京都鴨川藝術大学

Kyoto Kamo River Imaginary University of the Arts

こらオッサン、きっちり落とし前つけてもらおか

このブログを継続的に読んでくださっている方がどれほどいらっしゃるのか分かりませんが、今年の初め頃だったでしょうか、私、SMAP解散について、こんな記事を書いています。覚えておいででしょうか。

自分の書いた記事を読んでみますと、なになに、SMAPは一旦9月に解散、キムタクだけがジャニーズに籍を残して、その他メンバーは移籍、しかしその後もう一度メンバーが集結し、SMAPとして活動する計画だと。そんな全く信憑性のない話をいい年こいたオッサンに聞かされて帰宅が遅くなった、とキレていますね。超勤付けろ、と。

いやぁ、ここで、改めて申し上げたい。デタラメもええとこやんけ! オッサン、ホンマどこでそんなクソみたいな情報仕入れてくるんや。見てるか、お前やお前。んまに、しょーもないな、このボケ! きっちり落とし前つけてもらおか、ええ? コラ。

って、本人に言いたいけど、言えない。もう職場違うし。どーせ改めてこの話をしたところで、自分の言ったことなんて平気で無かったことにするからなぁ。先の記事にも書いてあるけど、その日と前日とで既に情報が矛盾してたんだからね。多分今頃、また井上公造ばりにSMAP事情について訳知り顔で問わず語りしてるんでしょう。もう、落とし前つけろとかウソウソ。会うのもキツいっす。