
京都鴨川藝術大学

Kyoto Kamo River Imaginary University of the Arts

劇的改善

知らない間にWindows10のアニバーサリーアップデートが完了していたらしい。んなもんインストールした覚えはないのだが、なんかちょこちょこと変わっていて、どうやらメジャーアップデートされたらしいな、と気付いた。結論から言って、すごく快調だ。

特にフリーズ回数が激減した。動画を見る度に止まるんじゃないかと気が気でなかったのに、まったく止まらなくなった。……というと嘘で、実は一回フリーズした。なので、油断は全く出来ないのだが、とりあえず全然大丈夫といえる状態がキープできている。やっぱり原因はOSにあったのか?

なんにしても、このまま調子よく使えるなら何の文句も言わない。後は壊れたマウスとイヤホンを早く何とかしたい。