
京都鴨川藝術大学

Kyoto Kamo River Imaginary University of the Arts

絶対泣ける

10月開始。年度の真ん中、つまりあと6ヶ月で今年度が終わると。早いような遅いような。今年度を終えて仕事をさっさと辞めたいという気持ちと、そこまでの準備が全然出来ていないという焦りと。やれやれどうなってしまうのだろうか。

今日から新しい朝ドラが始まるとか。といっても、朝ドラなんて観たことがない。まず時間的に無理だし、あんまり興味も無いし。唯一見たのは『ちゅらさん』か。しかし、あれも再放送のまとめ見。しかも途中からだ。

話によれば、というか、宣伝によれば、今回の朝ドラは絶対に泣けるとか。そう言われると、絶対に泣くもんか、と思うのだが、菅野美穂が主人公のお母さん役で出るとか聞いて、それが泣ける。朝ドラでヒロインやったり、ツンデレやってた人が、お母さんかぁ。ちょっと、どんな感じか見たいなぁ。まぁ、女優としての菅野美穂って別にあんまり興味ないんだけどね。

あぁ、また内容の無い記事を書いてしまった。