
京都鴨川藝術大学

Kyoto Kamo River Imaginary University of the Arts

物欲へし折られし

MSから発表があったみたいで、噂通り一体型Surfaceだったようだ。スゲえ、と思った。値段が。30万超えてるやん。買えるかボケ。まぁグラフィックとか映像向けの製品になってるみたいで、物書きをやりたい私には無用の長物といったところ。廉価版に期待したいが、なんにしても私には必要ないし、これも繰り返しになるが高くて買えないし。ポメラで十分だし、ポメラが欲しいし、っていうかポメラも十分高いし、誰か買って欲しい。

物欲がへし折られた結果、出費も抑えられて良かった良かった、と思っていたら、ギターの弦が切れとるやないか。張り替えか……全然弾けないんだよなぁ、このギター。なのに、最近、自分がずっと憧れていたギターの音色がガットギターのものだったと知って凹んでいる。ヤマハのミニギターが1万ちょっとで買える。欲しい……。

YAMAHA CS40J ミニクラシックギター