京都鴨川藝術大学

Kyoto Kamo River Imaginary University of the Arts

身体が動かん

もう夜ごはんを食ってる時点で疲労で眠い。なんでこんなに疲れてんだ。やりたいことは山ほどあるというのに、そのために体力を残しておきたいのに。何もできていないし、実のところ、何から手を付けて良いのかさっぱり。とかいって、またYouTubeで見たことのある動画をまた見たりして、時間は過ぎていくし。こうやって人生終わって行くのかなぁ、悲しいなぁ。というブログの記事すら毎回同じ。

今日はジュンク堂に行ってきた。というのもいつもと同じ。読む時間も、気力も能力もないのに、また本が増えていく。というのもいつもと同じ。あぁまたいつもと同じことを言っている。というのもいつもと同じ。

というのもいつもと同じ。