読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都鴨川藝術大学

Kyoto Kamo River Imaginary University of the Arts

今日の出来事

何も書くことがないので、今日あったことを書きます。

・昼に起きてごはんを食べました。

・車の運転の練習をしました。

・家に帰ってからテレビドラマを見ました。

・夜ごはんを食べました。

・またテレビドラマを見ました。

・勉強しないといけないのに、またサボったと自分が嫌になりました。

・提出物の準備ができていないのに、まだサボろうとしている自分がいます。

・シナリオを書かなきゃならないのに、これにも手を付けませんでした。

・受験生の頃に感じた焦りが蘇ってきて、毎日が怖いです。

・明日で休みが終わるのかと思うと、気分が悪くなりました。

・シャワーを浴びて布団に入りました。おやすみなさい