読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都鴨川藝術大学

Kyoto Kamo River Imaginary University of the Arts

知らなかった……

くりぃむ有田が結婚したとか。このあと番組史上最大のお知らせが……! みたいな告知が鬱陶しかったから早々にテレビを消したのだった。ああいうの、ホント鬱陶しいよね。それではご覧ください3,2,1でCMに入ったり。それでCM明けにまたカウントダウン直前から始まったりして。テレビで見た話ってどうせすぐに忘れてしまうものばかりなんで、こういう引き延ばし方をされると私は余裕でチャンネルを入れ替えるし、何ならテレビを消す。「そうやって結局見なかった」ということも結局忘れてしまうし。

しかし驚いたのは、くりぃむANNが再復活したことか。7年半ぶりに復活って言って盛り上がってから半年でまた復活って。全く予想していなかったから、聞き逃してしまった。っていうか、知っててもダメだ。3時までオールナイトは聞けないわ。

あぁ私って社会人になったんだなぁ、と思う。嘘、今日も半分寝落ちしそうになりながら仕事してました。