
京都鴨川藝術大学

Kyoto Kamo River Imaginary University of the Arts

虫の知らせ

虫の知らせというのはあるものなのかも知れない。もともと今のパソコンを全く信用していないから、気がついたらファイルをバックアップするようにしている。昨日たまたま、パソコンがぶっ壊れる前にバックアップをとっていたのだった。

しかし、移動させたのは音楽や動画など、サイズの大きなものだけ。テキストファイルやブックマークのデータ(昨日エクスポートしていた)など肝心なものは、整理が面倒という理由で後回しにしてしまったのだ。

これ、なんとかならないかな。もう後はどうでもいい。パソコンの中をいじったら保証が利かなくなるとか、別に知ったこっちゃない。修理に出して直って帰ってきても、もはや使う気がないからだ。とにかくデータだけ返してくれ。こっちには時間がないんだ。パソコンだけじゃなくて、会社も一緒に潰れちゃえばいいのにね。