京都鴨川藝術大学

Kyoto Kamo River Imaginary University of the Arts

パソコン来たわ

パソコン来たわ。前の半分くらいのサイズ。しかしまぁ何だろう、何の感慨もないというか。性能もさほど変わらないし、モニターはそのままだし、新しいものを買ったという感覚が全くない。ただ、あぁチマチマ貯めていた金が一気に放出されてしまったんだなぁという深い悲しみだけが残るし、買うタイミングが悪くて損したんだよなぁと、こいつを見るたびに思い出すのがますます悲しいなと思う。いやな仕事に自分の時間を切り売りして手に入れたお金って本当に貴重で、そういうことを実感できるようになったのは一つ成長だなと思うが、いやはや参った。

ちなみにBluetoothの接続は早速調子がよくない様子。さて、こいつは何年頑張ってくれるんだろうか。