
京都鴨川藝術大学

Kyoto Kamo River Imaginary University of the Arts

養命酒mania

なぜか知らんがうちのブログには「音ゲー 頭がよくなる」とかいうキーワードを辿ってやってくる人が多い。まぁ昔そういう記事を書いたからなんだが、自分の知ってる音ゲー好きは勉強できる人が多かった、という何の裏付けもない話を思いつきで書いただけなのに、同じようなことを考える人は案外いるもんだなぁと思う。

それで、私も音ゲーをやってみたいとかいいながらやる機会がなくて、結局やらずじまい。どーせ私は賢くなれないから仕方ないんだ、といつものように暗いオチをつけて記事を書いた気がするのだが、ようやく私も音ゲーデビューを果たした。

私って、こういうちょっと間の抜けたような、おバカなものに惹かれる傾向があって、本当に変わらないなと思う。こういうのを一緒に喜んでやってくれる人と仲良くなりたい。サンタさん、お願いします。