
京都鴨川藝術大学

Kyoto Kamo River Imaginary University of the Arts

4/9

いまシナリオを書いている。800字詰めを27枚書ければ良いな、と思っている。1エピソード6分(800字×3枚)9エピソードで一応1時間物になるという計算。で、いま4つ目を書き終えようとしているところ。年内に書き終えたいのだが、実質使える時間は、明日と大晦日の2日のみ。去年も同じようなことをしていた気がするが、今年も相当切羽詰まっている。

おかげさまでWOWOWで放送されていた『ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン』の録画を忘れてしまった。まぁ実にしょーもない芝居だったのだが、見に行った芝居が映像化された場合は基本的に手元に置いているんで、ちょっとショックだ。ただこの話はDVD化されても絶対に買わないんで、となると、もう手に入ることはないかもしれないな。

まぁどうでもいいや。本当に集中力が無くて困る。なんとか明日で7/9くらいまで仕上げたいが、無理だろうなぁ。