京都鴨川藝術大学

Kyoto Kamo River Imaginary University of the Arts

似ている

ダウンタウンの浜ちゃんと大竹しのぶの顔がそっくりになってきたと思うのは私だけか。リフトアップというのか、なんか突っ張ったような顔をしていると思いませんか。笑ったときの顔が、どうも不自然だ。

だから何と言うことはない。別に整形否定派ではない。したきゃどうぞ、と思うし、実際みんな勝手にやっている。ただ美しいとは全く思わないし、それを美しいと思う感性の持ち主とは話しも気も価値観も合わないだろう、というだけのこと。ナチュラルに笑えていない二人を見ると、こちらも心から笑えなくなる気がする。

私も、ほんの少しだけれど、若さを失う怖さを知り始めている。でも整形はしないと思う。したって無駄だしね。芸能人は大変だなと思う。そもそも整形が私の勘違いかも知れない。あーだこうだと言われて、芸能人は大変だなぁ。すいません。