
京都鴨川藝術大学

Kyoto Kamo River Imaginary University of the Arts

これで無理なら仕方ない

雑記

5分の会話劇、書いたぞ。これで無理なら仕方ない、と思えるものが出来たのは良かった。もう後は好みの問題だ。

ただ、「一場面人物二人、5分の会話劇を書け」というだけで、提出の要領にフォーマットの指示が全く載っていないから、あらすじを書くかどうかで散々迷った。結局、5分シナリオにあらすじもクソもあるかと常識的に判断して書かなかったが、こんなことで落とされたらたまらんなと思う。

っていうかさ、「これで無理なら仕方ない」って言ったけど、仕方ないで済むわけないじゃん。ここが地獄か、っていうくらい落ち込んでやるから覚えとけよ。