
京都鴨川藝術大学

Kyoto Kamo River Imaginary University of the Arts

感情漏洩事案

書くことがない。いや、本当はある。というか、更新するために書くことを毎日探している。でも、書けないな。心のバランスを失っているから、悪口ばっかり出てきちゃう。今まで一方に沈みきっていたシーソーが水平になりかけたのに、またさっきの位置に戻ってしまった。元いた場所なのに、前よりももっと深く沈み込んでいるような気がする。そういうバランスの失い方。

バスに乗ってるババアがうるさいとか、駅の待合室で席が他にも沢山空いてるのに隣に座ってくるジジイが鬱陶しいとか、「我が輩はコロ助なり」「オラ野原しんのすけ5歳」を延々とループする病気の人が今日は「エグザァイルッ」を連呼していたとか、声帯模写レベルで駅伝の実況を再現する人もいてステレオ放送状態だったとか、頭が悪そうとしか形容しようのないオッサンが偉そうに振る舞っていたこととか、信念も向上心もないくせに肩書きだけ欲しがって人の邪魔するクズとか、次々と対象が見つかるけど、悪口になるから書けない。