
京都鴨川藝術大学

Kyoto Kamo River Imaginary University of the Arts

六度法はどこいった

他人様のお家に伺ったので、一応お礼状を書いておこうと思っている。まぁ、あの感じだもの、こんなモノ送っても読まれるかどうかすら怪しいモノだが、気は心というのか、何がどう繋がるか分からないのだから、ということで一筆したためておくつもりだ。

それで苦労して中身空っぽのクソみたいな文面を用意したは良いが、便せんに書いた自分の字の下手さに引いている。このあいだうちの職場に新入社員から挨拶状が来ていた。間抜けな文章がへたくそな字で書かれているのを見て、あぁ次にやって来るのはアホなんだなと思っていたのだが、ごめん人のこと言えへんわ。

もう、さっきから何回も同じ文章を書いていて、ウンザリである。だから普段から字は練習しておけというのに。あぁ嫌だ嫌だ。