
京都鴨川藝術大学

Kyoto Kamo River Imaginary University of the Arts

眠りたくない夜

仕事に行くのが嫌すぎて、寝たら明日が来るしとか思って、ついつい夜更かししてパソコンで動画とか見ちゃうわけ。外付けHDDを出してきて、過去に保存した音楽やら動画を再生してると、夜中ゆえに妙にテンションが高ぶってくる。

キンキーブーツを聞いてると、あぁ本当に良かったなぁって観劇して感激した記憶が甦ってくるし、その次に『カリオストロの城』のED曲を聞いてると、キンキーブーツとは全くテイストが違うのに、これはこれで素晴らしい。世の中はなんて素敵なもので溢れていているんだろう、ってそりゃ自分の好きなものだけを収めたHDDなんだから当然なんだけど、どうにかしてココに自分で作ったものを加えられないか、とやっぱり思うのはそれである。